そんな勤労感謝の日

隣(だと思う)が叩くトンカチの音がやかましくて目が覚めて、頭にきたので壁を叩いたら「ペチッ」というマヌケな音しかしませんでした。どうもおはようございます。
昼過ぎまで寝てる気でいたのを起こされたもんだからイラっとしながら起きてみたらヤスくん舞台って何!818って深い意味か551の蓬莱的なもんかと思ったら産まれた時間かよ!
ま、何はともあれおめでとうございます。私の友(notパチ担)がヤスくんの個人仕事*1はいつ決まるのかと心配しておりましたので、彼女も安心すると思います。
松原.舞台の当落発表のあたりにまたなんか来そうだなーとは思ってたけどヤスくん単独だったかー。この法則で行くとまだあるね!ま、そんな法則なんて関係ねえのがあの事務所ですけども。
そういえば去年の今日は自/少のOA日だったなぁ(遠い目)。1年って早い。

*1:テレビとか舞台とかの。雑誌はダメらしい。