ゲストなのに・・・

またその話!ってぐらい聞き覚えのあるすぃんごの誕生日会話を延々と聞かされるMAが!(ノ∀`)ま、2人は聞くの初めてでしょうからね。本人達はやたら楽しそうだったけど、ただの仲良し話(ある意味のろけに近い気がする)を聞かせてすいませんねって感じだったけど、その後のタクシー話は初聴きだったので非常に興味深かったです。
そんな愉快なレコメンを聴きながらデザインをちょっといじくってみました。
えーとはてナスはカブトムシくん=夏の風物詩ということでしばしお休みをいただきます。あわせてナスもお休みです。今度は普通にナス色の旗がでるようになってます。普通です。
写真集の薄い方はまだ全然見れてないんですが、明日は引きこもりデーなのでじっくり読もうかと。はなまるもあるし!・・・たぶんその時間は起きられないと思うけど。