すぃんごトークショーな3時間

ゲストなのに終始聞き手だったシゲはなんだかおっさんの愚痴を聞かされてる若者みたいで哀れ。そしていつもより長い!とつっこみたくもなる自称モノマネのいとしのエリー披露しちゃうわ*1、ソロパートが少ないものどうしの傷の舐めあいやら、全国ゾーン面白い!共通点見つけたら一気に来たね!メールも読めなくなるぐらい話膨らんじゃったね!
あ、自分でも「こんなに自分の話したのは久しぶりかなぁ」って言ってる。いつもは聞き役だからねえ。1人で喋り倒してて面白かったよ。
で、再来週はパチが来るとか来ないとか!*2
さてと、レンジでゆたぽんあっためて寝よう。

*1:たぶんシゲ、苦笑い。

*2:ゆうゆうにならって私もぼかしてみます。