気になる、気になる!

朝新聞を見て「あ、有閑が30分ずれてるってことは勉も有閑もリアルタイムで見れる!」と思い、「はて今日の勉のゲストは誰だったっけ?」とずっと考えてるのに答えが出ません。だって思い出そうとするとオーバーオールが頭をよぎるんだよ!オーバーオールしか頭に出てこないんだよ!・・・もういい。今日のゲストはオーバーオールということで。*1

気になると言えばもうひとつ。会社のPCがXPに変わったため、今までなかったメッセのアイコンが常に時計の横に出てるのがとても気になります。
中に入って万が一誰かいたら話しかけるよ!ますます仕事しなくなるよ!・・・と思うと恐ろしいので触らないようにしてます。
でも心の中は入りたい気満々です。

*1:ほんとのゲストに失礼。