拍手お返事とか

ようやくさっきTVnaviのすぃんごインタビューページを立ち読みしてきたんですが、切ったばかりの残念な髪型(ノ∀`)そして斜め下にはちっちゃくスーツ萌え時代の写真が!こんな露骨に比較できるようなページを作らないで下さい。悲しくなります。そしてテレビではカットされてたキャバ(ryがまたしっかり書いてあったんですが、これって事務所から守られたって思っていいんでしょうかね?ね?
そんなすぃんごのアンテナは来週もなしってことで(・∀・)ニヤニヤ 私の描いたシナリオ*1どおりにことが運ぶのかが楽しみです。
では拍手レスです。なんだかたくさんありがとうございます!
>ケイさん
→熱いパンツ拍手をありがとうございました(笑)えーと高知のドルガバ、高知のドルガバ・・・(探してる)あ、これもいいですね!かっこいい!そして残念な大分は・・・・・・・・・・・・・・・うわ、これでしたか。もうひとつ残念な北海道のを履いてる写真とはマルーズブートキャンプ写真でしょうか。あれはすごいですよ!あののけぞり!私は長野と山口の色違いブリーフもどうにかしてほしいんですけど、どうですか?しかも長野に入ってたんであの時このパンツだったのかと思うと切なくなりました。でも最後の「パーフェクト!!」のヤスくんはかわいいと思います。なにげにオレンジとナスが写りこんでますけど。パンツだけでここまで盛り上がれるとは本当に素晴らしい写真集ですね!

*1:アンテナOA予定を勝手に予想しています。