恐ろしい子・・・!

勉が終わってから3時半までKYK嬢とメッセしてました。片方がマイクで片方がキーボードで必死に文字を打つ*1ってウケる!しかもマイクで喋られた時、つられて喋ってるし(ノ∀`)聞こえないっつーの。
しかしこのメッセしてる間に6つもエントリーあげてるとは!よくメッセしながら有閑とブリの感想まで書けるなぁとひたすら感心。器用すぎる!
さて私の中で大ブームらしいヤスくんのパンツ。魚のアップリケのは前が開いてないんですが、おろしてしてたのか、それとも個室でしてたのかが気になります。朝からシモ全開でスイマセン。私の頭ん中は常にこんなです。
朝は(朝も、か)パンツネタでスタートしましたが、夜はオーバーオールについて書くつもりです。ブログペットの名前もさりげなく変えたことだし!

*1:あ、これ私。