さ、一晩寝てテンションも戻ったことですし

そうそう、昨日2冊目が到着してたんですよ。

ほら見すぎて1冊めがボロボロになったりとか、何かしらのハプニングがあった時のための保存版です。
この先ちょっと内容に触れるんで隠します。
さっきMC集を読んでようやく最後まで読み終わったんですけど(あ、連載のは読んでないや)、特にどっくんの作文としぶやんのインタビューがよかった!しぶやんのは沖縄ラストの表情を見てあれ?とは思ったけど、「まあしぶやんだから」って私はいつも消化してますが誤解する人も多いだろうし、「まあしぶやんだから」の答えが明確に出たというか、そういう気持ちだったのかーって納得できてよかったです。笑わなきゃいけないけど自分に嘘を付きたくないから笑えないってすごいジレンマだろうけど、自分に正直であるのがしぶやんだと思うので私はそれでいいと思います。
それに写真集のしぶやんの写真が本当にいい顔してる!雑誌で見る顔*1とは全然違ってどれもこれもが良すぎる!でもこれが本当の姿なんですよ。自然とその表情になってるんだから。
という訳で作り笑顔の人もよかったですよ。泥棒ヒゲとか修正されてたけども(笑)てかあのコンシーラーはどこのですか。教えてくれ!
でHave a break!の写真が気に入りすぎてるんですが、これで来年のカレンダー作ってくれないかな(真顔)。特に電話と歯磨きショットね!

*1:正直ちょっと残念な顔が多い気が。