悪山じゃないの?

今日のレコメンで1人だけ電話が繋がらなかったマルに電話したところブチっと切られ、かけなおしたら「電波が届かないところに・・・」だったのでてっきり悪山が発動したのかと思いきや、しぶやん・クラヨシと地下のお店*1にいたことが発覚。なーんだ。エンディングでやっと本人と繋がったけど、酔いすぎ!(笑)呂律は回ってないし上目線の発言が多くて、ある意味悪山でしたが。しかし先週といい今週といい、パチはこの時間=酒ですね。
今日の企画がオーラがどうのこうのってやつでまあ微妙っちゃ微妙だったんですが、そういうのを一切信じないゆうゆうが拗ねたり怒ったりとか、リスナーちゃんの「ヒナちゃんはかわいい」連発で本人大喜びとか、自分が天然だと全く気付いてないむっちゃんとか、悪山とか、そんな悪山にリスナーちゃんから苦情殺到とか色々面白いこと満載でした。
しかも今日は久々にきたよ!私の心ときめかす発言が!
その発言はコンではむっちゃんソロがいちばん良かったと答えたリスナーちゃんにゆうゆうが「歌うまい?」と聞いたら「はい、うまいです*2」と答え、「ヒナちゃんが大好きなんや」と再び聞いたら「はい、かわいいです」と答えた後、ゆうゆうを始め、軽トラさん、そしてスタッフの誰しもが失笑してたら
「何笑ろてんねん、ゴルァ!!!」
聴いた瞬間、体温ばっさ上がったんですけど。もう腰抜けそうです。

しかしゆうゆうに比べてオーラがパッとしないとかキラキラしてないとか汚い色とか顔に悪のオーラが出てるとか言われててかわいそうになってきました。しかし本人は「いろんな可能性があるってことちゃうん?」「1個に縛られてないってことやろ?」とどこまでもポジティブ。すばらしいです。天然ならではって気がしないでもないけど、見習わなくては。

*1:ゆうゆうオススメの店らしい。

*2:しかもこれには本人も「珍しいですね」て!