なにこの男前の集まり!

あんなにかわいいミニパチを見た後だというのにたいした夢も見ることなく目が覚めました。
だがしかーし!さっきコンビニで立ち読みしてまいりましたが、
a n a n が 良 す ぎ る ・・・!
もうananに載ってること自体が夢のようです。ギモンやってる時は「ananに載れますかね?」みたいなこと言ってたのに。2年越しでようやく載れた*1ね。しかも綴込みだなんてゴージャスな!特別定価の400円でも全然オゲですよ。もうほんとに読むのがもったいなかったので写真を眺めるだけにしておきました。関ウォと一緒に買って帰らないと。
あわせてジョンも立ち読みしてきたんですが、一緒にヨガってたはずのゆうゆうは一体どこへ。
そして来週のガイド宮城版はレコメンコンビの模様。・・・地元の本屋で売ってるかな。

*1:どっくんとクラヨシは既に載ったことあるけど。