バレバレですか?

本屋でananと関ウォを買ったらなぜか一緒に関西版のガイドを出されました。「これは頼んでませんけど」と言ったらレジにいたバイト君ではなく、どこから現れたのか社員らしき人が「あ、今週のはご注文じゃありませんでしたね。次の宮城版ですね!」とすごい勢いで言ってきたので「・・・宮城版お願いします」と頼んできました。ていうか私この店でガイドは1度も予約したことないんですが。でもさすがにお取り置きやら取り寄せてもらってるものがパチ関係だらけってことに気づいたか。
で、帰ってきてようやくananをじっくり見ましたよ!何度見ても写りいいなぁ。しぶやんの髪型が惜しいけど。なんであの髪型なんでしょうかね。ひっさびさにしぶやんのすごい髪型見ましたわ。それよりトリオ・ザ・ポッチャリのパンツのパツパツ具合がすばらしい!特にむっちゃんページのゆうゆうね!パツパツっぷりが最高。あれはスキニーなんでしょうか。
そして関ウォに載ってたジャニ勉の恋のシチュエーションも見たいし、メンバーM氏が被告の「M裁判」も早く見たいじゃないの!
とはいえ、テレ玉はようやく明日からジャニ勉が始まるので当分先ですねぇ。