男前ラジオ

なんか今日あったよなぁと思ってたらむっちゃんがゲストのラジオでした。関西とこっちじゃ放送時間が違うのね!危ない危ない。
というわけで無事に聴きました。あ、タイトルは男前ラジオじゃなくて「徳重聡の男ラジオ」が正式名称ですよ。
「生きる2005」以来の石原プロとのお仕事じゃないか。あのイベントの時「(お仕事に)ぜひ呼んで下さい」って渡社長に挨拶してからここまで、実に長かったね。これはもうぜひ次に繋げていただきたい!
内容はなんか終始誉められっぱなしというか誉めあいというか。でもアルバムタイトルは言葉を濁しつつもなんだこれと思ってたトク*1(笑)こんなタイトルに慣れてるのはメンとヲタだけなので大丈夫。

*1:石原プロ内でのニックネーム。