グルスが止まらない

昨日からずっとお腹がグルス状態なおかげで、美容院でトリートメントしてもらってる最中にトイレに行かせてもらいました。こんなことは初めてだったんですが、こればっかりは我慢できません。
なんとか無事に終わり、本屋にお取り置きしておいてもらってた月刊Songsとオリスタを取りに行きました。Songsは表紙をチラっと見ただけでお取り置きしといてもらって正解!アロハシャツなところといい、三馬鹿並びなとこといい、クラヨシのパンツの太ももあたりがパンパンなところといい。しかもこれは笑顔なのかかっこつけなのかどっちを要求されてるんでしょうね。笑顔チーム→しぶやん・マル かっこつけチーム→ゆうゆう・ヤスくん・どっくん・クラヨシ その中間→むっちゃんなんですが。
内容もメンカラーのウクレレ*1持ってるし、1人ずつのページの記事はちゃんとメンカラーで書いてあるし、ワチャワチャ写真のページはあるしでやっぱり取っておいてもらって良かったです。間違いなく手に入らなかったら後悔してたな、これは。
しかしまたWAになって寝っころがってるショットが!ズッコケジャケ写以来ブームなんでしょうか。でも山田はさりげなくくっついてる頭を離しなさい。
ananの次週予告も見てきましたが、しぶやんの頭が何年かぶりにライオンになっててびっくりしたけどかなり期待できそうな感じ。ananはクラヨシだけじゃなかったのね。

あ、そうそう。昨日受付嬢の仕事でもらったギャラの5000円はこれに使いました。

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

やっと買えた!

*1:ただしむっちゃんのは紫じゃなくて黒に見える。