そんなバージョンもありですか

しょこたんも倉田さんもお弟子さんもおもしろーい!しょこたんは前回ゲストだったときもかなり面白かったからはずれないとは思ってたけど、倉田さんが面白すぎた・・・!しょこたんも倉田さんもいい人だ。
でも何が面白いって友達に選ばれたのがいつもの4人*1だったことと、はとこに選ばれたどっくんの負け惜しみ的な発言に爆笑。どっくんどんまい。しょこたんは細い人より筋肉質な人が好きなんだと思うよ。1人は筋肉とはほど遠いけど細くはないってことで。・・・この2人を選んでおけば一番害がないって思ってたらどうしよ。
で、恋人に選ばれたむっちゃんは、倉田さんシーツに添い寝するしょこたんにも軽くとはいえつっこんだ!と思いながら見ていたら、その次のつっこみ方がアホなカップルがやる「こーいつぅ〜©」みたいな感じでどうしようかと。さすがに叩く訳にはいかないからああいう形になったんでしょうけど、ここはやっぱり萌えポイント?
しかしあのヌンチャクだけで200万て!スワロだけで60万だからなぁ。なんか昨日のは地方ロケに行かなかった分の経費を回していたとしても、それ以上にお金のかけ方が違うような。あんなにお土産いっぱいなゲストもなかなかいないでしょ!
改めてむちゃブリってすごいのかもしれないと再確認したOAでした。

*1:しぶやん&大山田。