豪華4枚組

何回聴いてもレコメン生電話に癒されてます。どっくんの「ばいっばーい」もかわいいけど、クラヨシの「じゃあねぇ〜」がこれまたすごい破壊力○| ̄|_
そんな中、新☆堂からのメールでドラマスペシャルDVDの発売日が決まったことを知りました。

特製スペシャルBOX仕様
単品DVDには未収録の特典映像ディスク付(ドラマ舞台裏+秘蔵映像)の4枚組

発売元もテイチクさんだし、これは期待せずにはいられません。秘蔵映像には黒いゴミ袋に交代で入って毛の処理をしてる映像も入ってますか?これぞ秘蔵だと思うんですが。
あ、DVDの発売といえば今日は自/少の発売日だというのに山田からの営業メールが来ないな。昨日の出なかった電話といい、山田は何やってるんだヽ(`Д´)ノ
そんな山田はオリスタにもなにげにインタビューが載っててちょっとびっくり。そんなつもりで買ったんじゃないのに・・・!