な〜にが出る!

おはようございます。
昨日は今更ながら一番星にお好み焼きを食べに行ってきました。宴会の予約が入ってたので「な〜にが出る!」の席には座れなかったんですが、店長さんが気さくな方でこっちから聞かなくても裏話的な事を話して下さいました。美味しかったし、絶対また行きます。

土曜ということもあって2時間で出されてしまったんですが、まだ7時だったのでとりあえずカラオケへ。ここからカラオケ3軒はしごして、結局オールです。もうパチの曲は何回同じのを歌ったことか!ソロだけで各3、4回歌ってますから。
最後の方はジャニならなんでもありでした。さすがに私自身がかなり久々なカラオケということもあるのか、喉がおかしいです。
さてと、帰ったら何時まで寝ようかな。

私信→エアベースとエアギターとエアドラムとエアキーボードとエアボンゴとエアパーカッションは目に入ると笑いが止まらなくなるんでやめてください(笑)。でも突然立ち上がって踊り出すのはかなり面白かったよ!