しんごのSはしたたかのS

ヒゲあったああああああああ!!!でも今の髪型ならヒゲなくても全然ありだと思います。ありがとうございます。この調子をキープしてカレンダー撮影に臨んでいただきたい!もう撮り終ったのかまだなのか知らんけど。しぶやんのヒゲはナマズから鼻の下全体になっていたのを喜ぶべきなのかどうなのか。どっちんは髪型が小学校の入学式みたいになってたけどやつれて見えたのは気のせいでしょうか。でもまあ最大のびっくりはゆうゆうのパーマですよ!もうちょっとがんばればO/Z/M/Aになれるよ。
トークの時珍しくしんごが静かだなーって思ったらちゃっかり大好きな直ちゃんの隣にいて歌に行く前に会釈してるのには鼻水噴きました。し た た か す ぎ る 。あと気になったのが海外旅行話の時マルが「ちょいちょいちょい!」言ってて笑ったんだけど彼もハム担なんですかね!こうやってみんなで「ちょいちょいちょい!」って使ってたらもしかしたら来年ハムが流行語大賞ですよ!ちょ、大変!しかも海外旅行話ったってそれ相当前のじゃないの。そのことに「ちょいちょいちょい!」ですよ。
歌い終わってからのひな壇観察がまた面白かった!あいこさんにまで身を乗り出して話しかけるってほんとしたたか(ノ∀`)きんきさんにゆうゆうがいじられてるときはマイク入ってないのに立ち上がって喋ってるし!あ、マイク入ってないといえば無責任の最初の「ハッ!」もマイク入ってなかったし「なるようになるて!」はカメラに抜いてもらえないわでほんとばくしょうなんですけど!
そうそう、久しぶりにかつんさん見たんだけど肌がトゥルットゥルでびっくりしました。アイ$ってあんなに肌がきれいなものなんですね!私の中のアイ$はヒゲと肌荒れがデフォですけども。
ああああ今日もたくさん笑わせていただいて私は満足です。あ、今日はあと勉とありえへんがあるんだった!