楽しい時間はあっという間

昨日はしたたかさんで笑わせてもらった後、勉とありえへんでもかなり笑わせていただきました。勉は番組最初からしんご以外全員頭に被り物ってだけですでに面白かったのに、ボビーと並ぶぐらい最初から最後まで笑った笑った。やっぱり全員が参加するっていうのとゲストがいじられやすい人っていうのが重要!しかしかとはるももう33歳て!私のイメージはいまだにアル○ンのCMなのに!とりあえずしんごが本番*1で握ってた手でその後握手したのかどうかが気になります。頼んできたお父さんは直に見てるのにそういうの気にならないんだろうか。うーん。ま、本番話が面白かったからいいけど!
ありえへんはヤスくんの帽子がいつも以上にトンチキだったことと楽して設けるシステムなんてしんごしか食いつかないようなネタでも笑ったけど、キャバ嬢がスタジオに出てきたことにまず笑い、女性を120%落とせるメール術を結構真剣に学びながら「テクっとるなぁ!」てそれ何!しんご流若者言葉ですか。そして最後にキャバ嬢のクリスマスの予定まで聞いてるてしんごはどこまで期待を裏切らないんですかwwwもう今ただでさえ「クリスマス」だけで面白いのに!とりあえず本物のキャバ嬢よりもすぐ近くにいるトンチキな帽子を被ったキャバ嬢を落としなさい。まずはそこからだ。

で今日は出張でこっちに来てたケイさんとご飯食べてきました。来るってわかってたらそれなりの準備してったんだけどほんとにひどくてすいません(ノ∀`)だけどヤスくんが馬刺し好きって話をしてたらメニューに馬刺し発見して頼んでみたりとかジャージャー麺になぜかナスが入ってたりとかナス色手帳とかハムとかほーんと楽しかったです〜!
笑ってると時間が経つのがあっという間!そしてカレンダーが私達の期待通りになりますように!

あ、したたかしんごとか他にも☆をたくさんありがとうございました!じゃ、そろそろ体が冷え切ってきたのでお風呂入って寝ます。今期暖房はつけてません。まだいける。

*1:なんか間違ってる表現だと思います。