アンテナがちっとも上がってこないのには慣れてます

ヤスくんがオーソレにきーーーーたーーーーーーー!!!!ロケ!ロケ!オーソレファミリー全員でロケ!しかも兵頭さんも一緒!たーのーしーみいいいいいいい!!!!・・・って祭りになったのは全国で私とKイさんだけだと思います。
もう今日はこれだけじゃなくてオカンDVD発売決定きーーーーたーーーーーーー!!!!あの自称「新しい自分を出せた」病院シーンとコタコレが売りに出されるのかと思うとニヤニヤが止まらないんですが!幸也の歌がちゃんとしたDVDになるのは素直にうれしいです。もうそれだけじゃなくて特典のメイキングが30分!しかも発売元がテイチクさん!ああああもう2009年も楽しみな予定が増えてきたよ!
あ、今れこめんでもDVDのこと言ってますね(´∀`* ) え、特典映像内緒なの?新☆堂のメールには普通に「メイキング風景」って書いてあるんだけど。