どうにもこうにもおちつかない

早いもので本日初日!天気も3日間晴れですよ!明日あさっては暖かいですよ!絶好のコン日和!お天気も祝福してるよ!
もうここ数日夢にもやたらと登場するし*1いろんなことが頭をグルグルしてるんですが、がんばって!っていうのと楽しみにしてる!っていう言葉しか出てきません。
今日はおとなしくお留守番組ですがネタバレ厳禁な方向でいきたいと思います。コンに関しては全然ネタバレOKなんだけど、今回は何歌うとか演出とか知らない方がいいような気がするんでね。ただしグッズだけは見るよ!にゅうすコン以来のうちわとクリアファイルわくてか!
あ、うちわといえばFTONコンで使ってた博貴うちわでも使おうかなーって思ってたらうちわの周りにモールつけちゃってるから使えない\(^O^)/というわけでおとなしくフォーラムコンのうちわを持参することにします。まあうちわなんていらん席なんだけど暑さ対策と「パチの博貴を応援しています!」ってことで!

*1:だがしかし内容は覚えちゃいない。