ありがとう、豚局

ヒゲメンとどっちんが他局に映るなんて聞いてない!って思いながら今日の番宣どっちんを見てたらイブニングファイブでちょっとだけうつったあああああ!!!VTRが流れただけで無音だったけどちゃっかり名前のテロップまで出してもらってるし!今日も安定した髪形とヒゲで安心しました。今かなりいい状態!せめてカレンダー撮るまでは今の状態を死守で!できればいふおあ終わるまで死守で!
番宣どっちんは小学生ヘアーからおしゃれヘアーっぽくしてたけどただのモサモs(ry あ、メガネもかけてたから社内にいるときの只/野/仁っぽい。

あああああネタバレ見たいんだけど見たくない。しんどいいいいい!流星早く始まらないかな。あ、質問が気になっていただいてしまったバトンは博貴の横アリが終わるまで落ち着かないので期限無視させていただきます〜。すいません!