拍手お返事とか

流星がもうすばらしい終わり方!お見事としか言いようがないです。原作は原作の良さがあるんだけど、「・・・え?」って感じだったのでいい終わり方をしてくれてひとりスタオベ状態ですよ!久しぶりにいい終わり方のドラマ見たーって、今ものすごく気持ちが充実しております。今日は私も「うわ〜どうなるんだろう!」ってドキドキできたし。タキシードかなめにもドキドキしたけどね!何あのかっこいい人!初期設定のリュックはどこ行ったのよ!
しかしこのドラマの裏の主役は妄想係長高山さんじゃなかろうか。なんだあのヒゲ!ちっともときめかないよ!
ではでは拍手レスです〜!空パチも☆もたくさんつけていただいてありがとうございました!ちっとも祭りにならなかった「オーソレにヤスくん」も私たちの他にも楽しみにしてる人がいらっしゃったとわかっただけでもうれしいです。うん、きっとタイミングが悪かったに違いない。あのゆうゆうのブログには勝てないよね。

  • リョウコさん

こちらこそいつもいつもありがとうございます!「テクっとるなぁ」は聞いた瞬間「ちょ!」ってなりますよね。私も旅行話はまたこのメンバーで行ったのかと思って「どっちん忙しいのに行ったの!?」って楽しみにしてたんですが、まさかまたあの写真が出てくるとは!どうせならしぶやんのインチキ中国語までやっていただかないと。
あ、リョウコさんもSteady.買われたんですね!ほんと人のバッグの中身ってどうして楽しいんでしょうね!あ、美人百花もなかなか楽しいのでぜひご覧下さい!付録は付いていませんがなかなか充実した内容だと思いますので。


よし、オカンDVDも予約完了!あまぞんで予約したら24%オフで3032円てほんとにDVDなんでしょうか^^しかし私へのおすすめ商品がヤスケンとかSHIGOTONINとかシンデレラになりたいとかSHOCKとか必殺2007とかたつがらみのものばっかりなのはなぜ。