拍手お返事とか

今日少クラ行った友達に様子を聞いてみたら衣装とか諸々セクシーな感じ*1で甘い歌声は健在だったそうです。何歌ったのか聞いたら「声が甘すぎて聞き取れない」ってどんな歌!2曲目で腰がすごかったらしいんだけど、私は博貴にそこは求めてないのでね。ま、とにかく歌ってる博貴をテレビで見れる!保存できる!ってことでOAが楽しみです。
では拍手レスです〜!☆も空パチもありがとうございます!あいかわらず引用部分が面白すぎますよ!

  • じゃむさん

☆ついてますうううう!!!てかidに笑ったんですけど!ゆーあんどじゃむて!フカフカはなんなんでしょうね。クセがないっていうか空気みたいっていうか可もなく不可もなく・・・あ、これは違うか。一言で言えば無難?あ、これも誉めてませんね(ノ∀`)

  • Jさん

どうも初めまして!いつもご覧いただいているようでありがとうございます。いつもヘッドフォンで聴いてるんですけど真剣に聴いてないというか聞き流してるというかBGMみたいな感覚で聴いてるのでご指摘いただいたところには気が付きませんでした。今度神経を集中させて聴いてみますね。珍味はわかります!この歌声を受け入れた時からクセになりましたもんwww

  • ひろみさん

さっそく教えてくださってありがとうございます!あああああやっぱりまこと会見流れたんですね(´・ω・`)まことが飛ばしたギャグも気になるのでやっぱり忘れずに録るべきでした。もう朝=めざましの概念は捨てよう捨てようって思ってるんですけどもう何十年も朝はフジを見てるので習慣になっちゃってるんですよね〜。


さて明日はベストアーティスト!勉と被ってるから19時〜22時は普通に、22時〜22時半までがW録、22時半〜22時48分また普通って3段階に分けて予約したけど、22時以降に歌うってことはまずないよね。しかし4時間48分て長いな。レート上げて録るから容量食うし。あ、動いてるヒゲ無ししんご見るの初だわ!楽しみ!

*1:どんな衣装か聞いたけど一応OAまでのお楽しみってことで。