雑誌あれこれ

ぴあ

  • よく見たテレビ番組に自分のレギュラー番組をあげてるしんごとさくらいくんは誕生日が1日違いだからそんなんなんですか。それとも自分が好きなだけなんですか。
  • ヤスくんのパンツが前と後ろ、右足・左足で全部違うチェックなところがコタのボーダーシャツの悪夢を思い出させてくれました
  • しぶやん・・・聖/徳太子か徳/川/家/康*1の役でも来ましたか
  • 「この取材の時、俺は正直たまらんぐらい腹が減ってたんだよ」っていらん情報ありがとう
  • 左端のかわいこぶったポーズが・・・
  • しんごが送ったどっくんへの誕プレは私達の予想では水とバラ5本だったのに違ってた
  • 住所聞いてきて送るってなんかすごい執着心を感じます
  • 「何にでもなれるから」ってすごい
  • 「今年こそゴハン行こうな」「行けたらね」きーーーたーーーーーーー!でも今年ってもう終わるんじゃ?
  • でもヤスくんはたぶんたつとの焼鳥は行くよね
  • 突撃Question!!の回答が顔て!探しにくいったらない!
  • 撮影裏エピソードの「本物」「偽物」がしんどいです!てか偽物て!

ガイド

  • 表紙から笑わせてどうする
  • デートBOOKでも笑わせてどうする
  • どっちんが親指くわえてる顔にばくしょう!
  • ゆうゆう焼けてるなぁ。眉毛薄い
  • 下を見れば「そっちはヒナのページやで」上を見れば「こっちは違うページや」ってなんでここだけ面白いの!
  • ま た フ ッ ト サ ル 。なんで裸足!って思ったらスニーカーだとやりにくいからなんですね。だけど写真だからそこまで求めてないよ!
  • せっかく裸足なのに指毛と甲毛が消されてる(´・ω・`)
  • たつの前に並んでる料理はもちろん1人前ですよね
  • 聖歌隊はほんとにどうしたらいいですか
  • 「ほかのクリスマスソングをあんまり知らんから消去法でコレかなぁっと」あんまり知らないなら消去法じゃないんじゃ
  • カレンダーが週めくり!またギャングの休日みたいにオール勘違いショットは見れますか?!しかも慰安旅行物語ってことは今年はぐれで見れなかった入浴シーンが見れますか?特別付録が温泉みやげってもはやカレンダーとは何の関係もないというところがまた!

あとね、すっかり見落としてたんだけどこれも買ってきました。

Steady. (ステディ) 2009年 01月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2009年 01月号 [雑誌]

「100人バッグの中身で流行調査」て買わない訳にはいかんでしょ!あ、もちろんこの前悩んでた美人百花は購入済みです。
スティラのポーチが付録で付いてるんだけど、ほんとでかいよ!500mlのペットボトル2本入るってどんなでかさ!でも遠征時に下着入れたりできるから便利かも。この前オル○スで5000円以上購入するともらえるポーチもゲットしたばっかりなのに!使い切れてないポーチが溜まっていく一方だけど気にしなーい!

ところでジョンにも載ってるんでしたっけ?明日見てくるか。

*1:あくまでも私のイメージ。