まさかとは思うけど

おとといから待受を手がゴツゴツして鼻の下が若干青いキャバ嬢にしたので、携帯をあけるたびにニヤニヤしています。たーのーしーいいいいい!こんなポーズ嫌がりそうなのに意外とやる気満々だよね!オソレでも腹立つ*1って言ってたのにね!
・・・もしかしてキャバ嬢になるためにヒゲ剃ったとか言わないよね。しんすけとの番組もまたあったしね。まあいいけど!

あ、まことの復帰会見ってWSで流れたんでしょうか。録ってこようと思っててすっかり忘れてた。淳太のも見なきゃ見なきゃって思ってたのにすっかり忘れたし。
まことの会見は

「きっと神様が復帰第一作に『仕事人』を選んでくれたのだと思う」と話すと、思わず涙ぐんだ。

の『 』内がはぐれじゃなくてちょっぴり残念です。はぐれだったら私が思わず涙ぐんだのに!まあ元気でさえいて下さればはぐれチャンスもまた出てくるでしょうから健康第一でお願いします。主水も安浦刑事も大事!

ああああ早くぴあとガイドをちゃんと見たい読みたいなああああ!会社はまだ終わらないのかなああああ(´・ω・`)*2

そうそう、連日☆つけて下さってありがとうございますううう!!!本当にうれしいです!そしてSどさんはハムが好きすぎると思いますwww

*1:顎に指1本添えて上目使いだから若干違うけど。

*2:残念ながらまだ午前中です。