「クリスマス=やっぱりおもしろい」の法則

スルーするのもなんなので書きますけどね、
そりゃ「イブになんか面白いのきーーーたーーーーーヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ」ってれこさん寝てるのにメールしたくもなるよね!それから散々メールで盛り上がるよね!画像2倍にして目凝らしていろんなもの読み取ろうと必死にもなるよね!もうううう私仕事たまってるのになんてタイミング!ただでさえ携帯の待受を熊時計に変えたから携帯開くだけでも面白いのにもっと面白いものが降ってくるとは思わなかったよ。ほんとどんなクリスマスプレゼント!おかげでこっちに夢中になっちゃって仕事がおろそかになったせいで1時間残業したじゃないの。真剣に仕事しなかった私が悪いんだけど(ノ∀`)
しかしあんなオカンヘアーのどこがよかったんだろうねええええ。衣装はコタコレだし。かえって新鮮だったのかもな。うん、確かに新鮮といえば新鮮。
やっぱり「クリスマス」は面白いわ!