ニヤニヤが止まらない

以下、面白がってる人推奨。
まずI♡MISS MEバッグが面白すぎてニヤニヤしたんだけど、頼むから両肩にバッグかけるのやめてくれないかな!ダサすぎる。あとあのメガネはレンズが入ってないコントみたいなメガネですか。この面白写真1枚のために買わなきゃいけない気がしてきたよ。
そして「車中でも♡」の♡が気になるのになぜそれは載ってないのかと。「別の場所でも目撃した」ってどこなのよ。
しかしあのオカンヘアーに積極的とは。そんなにオカンヘアーがよかったんだろうか。まああんなオカンヘアーは周りにはいないだろうけど。
ほんとしんごのせいで面白キーワードが日々増えて困る!昨日は「豆腐」そして今日は「I♡MISS ME」「両肩にバッグ」を追加ということでお願いします。今度面白キーワードを書き出しとくかな。次会った時にでも確認して下さい。>私周辺の方々
さーて今日も仕事溜まってるからやらないと。だけど後でまたコンビニ行ってI♡MISS ME見てくる!そしてまたニヤける(・∀・)ニヤニヤ