拍手お返事とか

起きてテレビ付けたらお笑いなんちゃらグランプリでもう3人が出ててびっくり。しかし楽しみにしてた暴露話の2つが既に知ってる話だった*1ことだったんだけど、最後の1つのピー音は何!「むらかみしんごのピーーーーー」て!そこわからんと暴露でもなんでもないでしょうが!だけどマルが下着を自分で買いに行ってたっていうのは初めて知った。あ、いちばん面白かったのは常に「関西ジャニ∞」のテロップが出てたことです。ちょ、テレ東さん何年付き合ってるの!あとは新米編集者が初めて仕切るカレンダーの告知撮影の様子が流れてました。まああくまでも新米編集者くんがメインなのでそんなに長く映ってた訳でもないんですが、ちょっとだけでも裏側が見れて面白かったですよ。
で、夕方まで我慢してたんだけどあまりにも眠いので昼寝したら、遊園地だかアスレチックみたいなところでヤスくんが自分の顔ぐらいの位置にあるテーブルでなんか書いてたから「抱っこしてあげるよ」って後ろから腰掴んで持ち上げたらえらい軽かったのとあまりのかわいさに抱っこしたままその辺連れ歩くって子供を誘拐してるような夢を見ました。てかヤスくんもおとなしく抱っこされてるってまんま子供!だけどそのあとどっちんに「ヤスくんの体重が軽すぎて心配なんだけど」って相談したら「俺も軽いで!」ってものすごい笑顔で言い出してその後もなんか喋ってたんだけど早口なのと噛んでるのとで何言ってるのかわかりませんでした。夢なのに面白すぎる。勉も面白かったし、今日はもういろいろと満足です。
では拍手レスです〜!空パチして下さった方もありがとうございました。それから☆!しつこいと自分でも思うリーダーネタに付けて下さってありがとうございました。いい加減もう書くのはやめようと思いますが、実際にやってくれた日には間違いなく書きます。その他のことにも☆付けて下さった方にもありがとうでいっぱいです!あ、れこさんは「クリスマス」に☆付けすぎだと思いますwww

  • じゃむさん

ね、なんか面白いですよね!でもあれきっとおしゃれヘアなんでしょうけどね。何がいけないんでしょう?チリパーはおしゃれパーマだと思いますよ。前髪が短いのがちょっと残念ですけど。まあ本人も気に入ってるでしょうからしばらくはあれで行くんでしょうね。強めにかかってそうだから当分落ちそうもないですしね。

  • 『Chi-ri-Chi-ri』賛成です(爆笑)の方

ほんとですか!ありがとうございます〜!私すごく見たいんですけどどうしたらこの夢が叶いますかね?


さてとクリスマスイブだよ!25日までの限定で携帯の待受をれこさんからもらった熊時計にしてもいいですか(・∀・)ニヤニヤ

*1:両親がボディビルダーとカウコンでの女性物の下着話。