ホップ、ステップまで来たと思ってる

今後のために今日予約してったWSメモ。あ、ひろきコンの内容にも触れますんでWS含めたネタバレ避けてる方はご注意下さい。

  • めざまし→○
  • サプリ→◎
  • ずーむいん→×
  • スッキリ→×
  • ピンポン→×
  • ワイドスクランブル→◎
  • 2時っチャオ→×
  • みやね屋→×

なんか極端!めざましだけはリアルタイムで観てたんだけど、最後の照史の映り込みにばくしょう!さすがいい位置キープしてる!期待してたサプリはヒゲメンどっちんまで流してくれてさすがサプリ!まさか流れるとは思ってなかったからびっくりしたよ。しかも土曜日に見てないところまで流してくれるところがまたサプリのいいところ!でもどれ観てもくす玉割った時マイクないのに聞こえてくる「おお〜〜〜う!」がおもしろすぎる。どれだけ声でかいのかと。さすがのサプリはひろきのも「Crave It」「夢の中へ・・・」「虹色の空へ」を流してくれて満足!もうううう初めて観たときからCrave It厨です。やっぱり正面から見るといいなあ!しょうくらで歌ったうちの1曲はこれだと確信してるんだけどどうなんでしょう。早く観たいいいいいいいい!!!ワイドスクランブルは「Crave It」が最初から!他と違ってたのはトロッコと「虹色の空へ」の歌詞がテロップで流れてたことです。最近ほんとワイドスクランブルはいい仕事しますよ(上目線)。
私が録ってった中で日テレちん系と豚局は全然流れてませんでした。ああああなぜ。まあ日テレちんは昨日お隣の競技場でやってた大会を毎年中継してるだけに重要なんでしょうけど。

しかし今日1日はなんか不思議な感じでした。昨日おとといとほんとに歌ってる彼を観てたのかな。私得意の妄想じゃないのかなって。だって目の前(と言っても遥か遠くだけど)でパチの歌歌ってたんだよ?ドリブラではちゃんとサビ部分手を左右にブンブン振ってたんだよ?そんなの夢だったんじゃないの?って。
あ、でもマーメイドの出だし歌われた瞬間にああもうなんで周りに黒い衣装着た7人いないの!ライイララライララはしぶやんでオーイエ〜はどっちんなのになんで1人に歌わせてるの!って思ってました。なんか1人で歌ってるのがすごくもったいなかったんですよね。せっかくひろきが歌ってるのに!って。
だけどソロコンやったって本当におっきいことだと思う。過去を封印しないでちゃんと歌ったっていうこともすごく意味があることだと思ってるし。
どうですかね、カウコンあたりで。きりいいし。だけどここでひとつ問題が。私がどうううううしても観たいリーダーの「俺たちのかわいい後輩が帰ってきたぜ!U!C!H!I!うちひろきいいいいいいいい!!!」*1が今年から年上さんチームが出ないんじゃやってもらえないよ!・・・わかった。じゃあリーダーは司会ということで出ましょう。
あともうひとつ観たいのが事務所のおしゃれパーマだけを集めた「Chi-ri-Chi-ri」ってユニットね!これ絶対面白いのに!横1列に並んでほしい。きっと壮観!そして私は確実にばくしょう!

あ、なんだか話が脱線しまくったけどまあそんなとこです。ってちっともまとまってないけど終わります(礼)

ああああ!昨日冬至だったのに柚子湯にも入ってないしかぼちゃも食べてないのがショックすぎる!万が一風邪ひいたら柚子湯に入ってないのとかぼちゃ食べなかったからだということにしておきます。

*1:何回も書いてすいません。でも本当に観たいんですよ、これ。