ひろき祭り後夜祭

昨日は結局レコの電源入れる→「容量が少なくなりました」のメッセージが出る→慌てて編集してDVDに移す作業の繰り返し→寝たのが3時というコースを辿りました。WSのために必死で空けたさ!W録の容量の食い方ハンパないし!おかげで見たかった映像も見れなかったけど、朝部長に入れてるパチ曲をシャッフルで聴いてたらオロミ→Eden→ヘブンリ→ドリブラって何このすばらしい流れ!おかげで私は朝からご機嫌さんです。
そのWSはめざましでしか見てないけど他はどうなんだろう。サプリに期待してるんだけどなー!スポ紙は大きめに載ってた3紙を出社前に購入してきました。いつもなら会社に着いたとたん即読むんだけど忙しすぎてようやくさっき読んだよ。今年中に仕事終わるんだろうかってぐらい仕事溜まってるんだけど。って更新してないで早く仕事しろって感じですけども。まあ気分転換も大事ですから。
そしてマルの連載を読んだらちょ、ひろき独り占めってずるい!まあお互い楽しいだろうね〜。ひろきは何やっても笑ってくれるもんね〜。明日の更新が楽しみ!

そうそう、金曜から☆をたくさん付けて下さってありがとうございます!ほんとにほんとにうれしいんですけど言葉のボキャブラリーと表現力がなさすぎていつも同じようなお礼の言葉しか出てこなくてすみません!だけど☆がひとつでもついてるとやる気がものすごく出るんですよ!たぶん誉められると伸びるタイプです。

ではWSを楽しみにしつつ、いいかげん仕事に戻ります。