終日Yに夢中

えむってはまず各アーティストが登場した後に映るotkの違いを楽しませていただきました。うちわのせいかもしれないけどやっぱりじゃにおたって特殊。
今日もまたもやトップだったからあとは見なくてもいいかなーと思いながら結局最後まで見ちゃったよ。パソ子いじりながらだったけど。で、今リピってきました。たーのしいいいい!

  • こんな時に剣客衣装に再会できるとは!刀はどこ!
  • 剣客衣装ってことは黒いSとYゾーンきーーーたーーーーーーー!!!
  • 黒いSとYに夢中で気がつかなかったけど気まずいは何をやってるんですか(ノ∀`)
  • 並んでる時細い隙間しか空いてないにもかかわらずちゃっかりいちばん前をキープしてるしんご
  • それにしてもヤスくんYが目立ちすぎ
  • しぶやん一気に若返ったねえええ!かわいいねえええええ!
  • ゆうゆうのおしゃれパーマはパワーアップしてませんか?
  • うっすら映るBCGの痕のリピが止まらないんですが!
  • 上がって下がってのヤスくんのお尻がたーまーらーんんんん!
  • ちょ、また気まずいが(ノ∀`)
  • そしてまた気まずいが(ノ∀`)
  • その後ろのしんごのおもしろすぎる昭和なノリはどうにかなりませんか
  • 「なるようになるて!」の時静電気で髪の毛がすごいことに
  • いつもひっそりと見切れてるたつが率先して客煽った!そりゃマイク通して笑いたくもなる
  • でもいい盛り上がり!ちょう楽しそうでうらやま!
  • 祭と無責任の組み合わせってどうなの
  • どっちんのピースきーーーたーーーー!あれマイク持ってなかったら絶対両手でやってる!
  • もうううほんとナイス腕!ナイスO脚!
  • そして〆にどっちんの腕毛ってほんとすばらしすぎる
  • しぶやんが深々とおじぎするのがかわいすぎるって思いながらもやっぱり目がいくY
  • みんな掃け始めてるのにまだ残ろうとしてるしんご
  • 今日いちばんかっこいいしんごははけていく時の後ろ姿です。あの歩き方しんどいいいいいい!

最初観た時ヒゲに剣客衣装は合わないなーって思ってたんだけどもう見慣れた。適応力はあるほうです。たぶん。

あ、ヤスくん舞台の共演者って風ぽんだけでもびっくりしてたのになかなかすごいのね!もう普通の舞台じゃないの!なぜか徳馬の名前見つけてテンション上がった私が嫌になりました。別に好きじゃないからね!今となっては後の祭りだけど、もうちょっとがんばっておくんだったなぁ。