拍手お返事とか

I♡MISS MEバッグの写真をまたコンビニでじっくり見ててふと疑問に思ったんだけど、左側にあるのはバッグですか?それともアウターですか?暗くてよくわかんないからカラー掲載希望!個人的にはダッサくて面白いから左肩にもバッグがいいな!
I♡MISS ME関係のエントリに☆たくさんありがとうございました!☆見てもニヤニヤしてますよ!
では拍手レスです〜!空パチして下さった方もありがとうございました!

  • じゃむさん

ちょ、じゃむさんまで「ちょいちょいちょい!」使い出しましたね!やっぱり来年の流行語大賞狙えるような気がしてきましたw 読んでいただいてればわかると思うんですが、この状況を楽しんでるので大丈夫ですよ〜!お気遣いありがとうございました!

  • 面白がってるやつの1人です〜の方

ここ最近拍手画面をいいかげん変えないとってずーーーーっと思ってたんですけど、思わぬことでコタがすっかり旬な人に返り咲いてしまったのでもうちょっとこのままでいいかなって思ってます。こんなことで時間稼ぎができることになるとは!・・・しかしほんとになんでこれがよかったんでしょうね。


ちょ、れこめんゲストも来ないのに叙々宛弁当食べられるようになったのか!出世したよねええええ。なのに豆しか食べてないなんてしんごは偉くなったよねええええええ(・∀・)ニヤニヤ