仕事も納めたということで

世間では9連休のところが多いようですが、うちの会社もようやく御用納めでした。ほんとは明日まで出勤なんだけど明日は有休てどんな会社!ああ今月も自分の意思とは関係なく有休が2日減りました。
それはさておき、せっかくお昼で終わったので久しぶりにRMKのファンデを買ってきました。オル○スのファンデを買ったばっかりなんだけど薄づきすぎたorzこの歳になると保湿とカバー力が重要なのにorz*1
いやぁやっぱりそれなりの値段出すと違うね!クリームファンデは初めてだけど塗るのも簡単そうだし。ファンデしか買わないつもりだったのについついコンシーラーとパウダーまで買っちゃったんだけど必要経費だよね^^その代わり今日買うつもりだったハーゲンダッツのラッキーバッグは我慢するよ。明日以降見かけたら買っちゃうかもしれないけど。

*1:オ○ビスのファンデは保湿は問題なかったですよ。