料理が得意じゃない小料理屋

風邪が第2段階を通り越して第3段階まで進んでるのでベッドの中からこんばんは。
さっさと寝ればいいのに録っといたテレ朝WSの3本を確認したらスーパーモーニングだけが必殺の会見流してたよ!また先輩2人しかいないんじゃないかってぐらい見事に映ってなかったけど、必殺技は「ぶりっ子するぐらいですね。アッハハ!」だそうです。
あと東山さんと中越さんの「豪華絢爛 食と美の旅」もとりあえず源太が出てるとこだけ見たけど、もうううほんとに小料理屋シーンがかわいすぎる!小料理屋なのに料理の腕はいまいちってそんな店大丈夫ですか(ノ∀`)でも先輩方とも子役の子とも仲良くやってるようで何よりです。こんなとこでも先輩の口からしんごの名前が出て(((松岡兄さんのラジオにたつとゲストで言った時の話。))びっくりしたけどね!

さてとそろそろ一眠りしますね!今日のテレビはタイミングよく目が覚めてたら見ます。それよりヒゲメン雑誌のこと書きたいんだけどな〜。まあこれはまた明日!