赤いブーツの衝撃

起きたらすっかりオカマ声になってましたが元から高い声ではないので気にしません。なんだか私が寝てる間に新曲がうるぐすで流れるとかなにそれ!タイトル見た限りすば/るBANDかと思ったんだけど違うの?
まあそんな情報を拾いつつもクリスマスの思い出オークション観たら思いのほか普通に面白くて、つまんなかったらばっさり消すつもりだったのに観ながらどう編集しようか考えてたってことはやっぱり残す運命にあるらしいです。だけどクリスマス終わってるのにクリスマスクリスマスってやめてくれないかな!時計映るたびにニヤニヤしたし!
ようやく昨日、その時計と左手薬指のリングで話題沸騰中(ごく一部で)のべすとすてーじ見たんだけどね、時計とかリングよりも赤いブーツと砂鉄みたいなヒゲがあまりにも面白くて買ってしまいました。あれは私にとって800円の価値がある。あと最近面白いのはしんごがやたらと今年印象に残った仕事で未定を出すのに相方のしぶやんはちっとも出してくれないところです。おかげで未定も面白ワード認定!べすとすてーじにもまた未定のことが書いてあって、いふおあが決まったときしぶやんにいちばん最初に話したら素っ気ない返事しか返ってこなかったみたいでこれまた面白い。ヤスくんにしろしぶやんにしろ、ほんと一方通行すぎる(ノ∀`)
これと一緒に金曜から買おうかどうか散々迷ってたんだけど何回も見に行ってるし、今後定期的にI♡MISS MEは見たくなるはずなのでセブンも買ってきたよ。一応隠します。
このI♡MISS MEバッグ、うちわ入れるのにちょうどいいよね!持ってったらウケるんだけどなぁ。あ、笑ってくれるのって私周辺だけだろし不快に思う方もいらっしゃるでしょうからあったとしてもやらないけど。セブンを買ってみて遠慮なくじっくり見てたらやっぱりこれバッグ両肩にぶら下げてるよね!ばくしょう!てかこの写真だけ見るとマネージャーにしか見えないんだけど、大丈夫?

さてと、今年ももうあと2日しかないって実感が全くなくてどうしようね。大掃除も年賀状にも全く手付けてないんだけど\(^o^)/