拍手お返事とか

相変わらず鼻ズルズル、たまに咳とくしゃみなんですがドームに行く友達から受け取るものがあったので水道橋の駅まで行ってきました。自分の意思とは関係なく鼻が垂れてくるのでマスクは必須アイテム。
せっかく出てきたので銀座のPLAZAに行ってトイレ用のカレンダーと昨日からずっと気になってたポーチを買ってしまったよ!

ポーチは昨日いっぱい持ってるしキャラものだしーってことでやめたものの、今日行ったらこのサイズのはラス1だったからこれは買えってことだね!って思ったのでつい。ま、来年の手帳も実はこれなんだけどね(ノ∀`)

このモフモフ感がたーまーらーんんんんんんん!!!ずっと触ってたい。でもずっと触ってたら手垢で汚れそうなので自重します。

ではおそらく今年最後の拍手レスです〜!空パチして下さった方も☆付けて下さった方もありがとうございました!

  • ひろみさん

そうです、BEST STAGEですー!衣装のクレジットには気が付きませんでした。そうか、まずそこをチェックしないといけませんね!このことがしんご以外だったらもっと大変なことになってたんじゃないかと思いますが、まあ相手によりけりでしょうね〜。


あ、なんか気が付けばありえへんが始まってるし!そうか今日は火曜日か。特番だからってなんでこんなサラリーマンみたいなスーツ着てるんだろ。普段の衣装でいいのに!