残すはあと2人!

久しぶりに男の下半身を見たよ!(゚∀゚*)


・・・生後1ヶ月の甥っ子のだから立派でもなんでもなかったけどな。まぁ寝るか泣くかミルク飲むか排便するかって本能だけで生きてるってすばらしい。

で、れこさんが絶賛してたびっくりするぐらいのヒゲメンイケメン(そして指輪)が見たくて私愛用の本屋に行ったら本屋が小さすぎるためか全然なかったのでもっとでかい本屋に行こうかなーと思いつつも、お腹が減りすぎてたのとヤスくんプレミアムに間に合いそうになかったので帰ってきました。
ヤスくんプレミアムについてはまだ観てない方もいらっしゃるでしょうからたたみます。

  • ヤスくんの衣装が胸元キラキラ光ってるわ、リボンタイだわ、袖はフリルだわでイギリスのお坊ちゃま*1みたい!
  • 「策」と「柵」を間違えるとは
  • おおおお!今までの濁しはなんだったんだろうって思うぐらい博貴の名前も映像もさらっと流れたよ!
  • 「スター性のある内くん」(ノ∀`)
  • 「大阪人だけでバンド組みたかったんですよ」ちょ、あなたは兵庫人、マルは京都人、大阪人は博貴だけだったでしょ!
  • ひなちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 陶酔キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ´,_ゝ`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • この博貴の解禁っぷりに戸惑ってしまいます
  • 先輩の手にまでアート
  • 曲を作るときしぶやんのことしか考えないヤスくん
  • てことはしんごのために曲を作る場合はしんごのことしか考えなくなるんでしょうか
  • おもしろいからぜひ!・・・ま、ないだろうけど

ヤスくんで6人めってことでパチは残すところエースとホープだけですね!楽しみ!

さてさてこの2日間で24のシーズン5を6時間分とSATC1本観たし、パチの編集も今日のプレミアムまでDVDに移したから年末年始は大丈夫でしょう!たぶん!
それより昨日からやたら喉渇くなーって思ってたら今日になって喉がイガイガしてきたってもしかして風邪の前兆?なんて鈍感力!風邪なんぞひいてる場合じゃないのでさっそくホー○ズ舐めて治しますね!ああああでもハイパーミント美味しくない(´・ω・`)

*1:あくまでも私のイメージ。