背番号は13番

ドリームチャレンジの裏側番組やるなんて知らなかったから慌てて録ったよ!
こくぶんさんがひとりひとりメンバー召集しに楽屋とかスタジオとかに行ってるから非常にわくてかしてたのに最後のひとりは電話て!だけどシルエットだけで既に面白いからOKです。
しかし練習初日にながせを待ってるこくぶんさん、ごうさん、しんごってすごく不思議な3ショット!遅れてきたながせも股間いじりながら登場ってかっこよすぎる。そしてしんごはひとりで手叩きながらばくしょうしすぎです。そんなところで目立たなくていいから!しかも正面からながせをどついたよ。映ってないのに!
でも何がいちばん面白いって背番号ね。てっきり8だろうと思ってたのになんで面白キーワードに認定されてる13番なの!てかなんでそんないい背番号もらったんだろう。ガラスのエースJUN MISUGI*1と同等ってことだよ!
ま、久しぶりにゴム紐も見れることだし楽しみです。残念ながらゴム紐はてごしくんのが目立ってたけどね!

*1:わかる人にはわかると思われ。