ご満悦

こういうこともあろうかと冬のボーナスを一銭も使わずに取っておいたおかげで昨日パチコンの申込みも終了したし、今日は給料日ってことで期間限定で安くなってるボディショップのマッサージオイルと今日から化粧品30%オフになってる地元のドラッグストアに行くことだけに集中しててポポちゃんとオリスタ見てくるの忘れた・・・!まあ本屋はそのうち行くだろうからいいや。それよりも給料入ったら振り込まなきゃって思ってたYJの会費の存在を忘れてたことの方が重大です。余裕があるうちに振り込んでおかないと。
あ〜でも前から買いたい買いたいって思ってたパール入りの下地とマッサージオイルがようやく買えて満足です。先月はほんとにキツかったからなぁ。

で、帰ってくるなりアメトーークを見ました。大阪売れっ子芸人ね。黒田さーーーーん!ああもうこっちじゃなかなか見られない人がチラホラいるよ。なるトモの弁当とは言えない弁当*1が面白すぎました。今週の芋たこなんきんにはなるみ姐さんも出てることもあって、大阪のテレビを色々と思い出します。テレビ好きとしてはほんとに朝から夜中まで面白い番組が多くて羨ましいです。

*1:おにぎり1個と菓子パン1個とパックの烏龍茶のみ。