濃ーーーーい3時間

チン○ン連呼のチントークから始まり、またもやコーナー無視でチョメチョメ話で盛り上がるというなかなか濃い3時間でした。マジュマジュとマネージャーはマネージャーが女性だからノーチョメチョメて!
あ、エンディングの時間がチョメチョメトークのせいで短くなってるじゃないか!
そしてこんな話の間にExplosionキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっぱり生で聴くよりも音が軽いし、腹出す瞬間の効果音がないから若干あれ?って感じだけど音源化されただけでうれしいからいいよ、もう。
さてと、さっそく携帯に落としてズッコケ→愛に向かって→腹出しでリピリピ!でも明日はチン○ンとチョメチョメ聴きながら会社に行きます。朝からチ○チン。