終わってしまった

いやーハゲ子とブツ子はやっぱり面白いわー。そりゃカウンターの中の店員もいつも以上に笑うし、どっくんも今までで1番か2番か3番位に笑うわな。ここのところハズレなしだっただけに終わっちゃうのが実に残念。48名のゲストがバーっと映った時、悲しくなりました。
しかーし!むちゃブリもなかなか面白そうじゃないか。ていうか
松原.何やってるの○| ̄|_
だるま弁当食べた後はちゃんと貯金箱にするんだぞ。ちょっと前のレコメンで「今日群馬行ったら〜」って言ってたのはやっぱりこのロケだったのね。
で、ゆうゆう&どっくんは中野のまんだらけですか?ゆうゆうが撃たれたマネしてる時にマリオネットで遊んでるどっくんが面白かったんですけど。
で、がちゃがちゃトークがバージョンアップしてガラガラトークになってる!振付も変わってる!
全員ビズもいいし、内容も期待できそうな感じで安心しました。

そして最後にPVがチラっとだけきてあーもうちょっと見たいのにぃぃぃってとこで終わっちゃうという焦らしプレイがまたもどかしい。もう衣装はチューリップハットに☆タンクに短パンでいいのに。なんなら曲の途中で得意の早替えでその衣装になればいいのに。