MAGICAL DASH!!

スペイン坂のライブカメラを見るためだけにたまってる仕事を放棄して会社を出たのに、電車が止まってるらしくて私が乗ってるバスにありえないぐらい人が!おかげで間に合うのかヒヤヒヤしましたが、関ウォも取りに行ってもなんとか間に合いました。
したらなんとライブカメラに映ってるのはパーソナリティとヲタだけ・・・!○| ̄|_
前回は映ってたのに!ああもうなんで今日は!と思ってたんですが、ズッコケの途中でいきなりなぜか電源が落ちたから帰ってきてよかったんですけど。
FMでズッコケ聴いたら今まで聴こえてなかった音まで聴こえてきたよ!さすがFM。
とりあえず面白かったんでまとめてみます。

  • 3回とも皆勤賞で出てておみやげのテンピュールの枕を持って帰るむっちゃん(←どうやらマーシーが使ってる模様)
  • ケントデリカット並のでかいメガネをかけてるしぶやん
  • イナズマ戦隊からの楽曲提供が以前からあった
  • 主君に仕える不器用な侍に男道(おとこどう)を感じるむっちゃん
  • むっちゃんの言ってることを一生懸命聞いてても全く意味がわからないしぶやん
  • 「ちょっと知的に見られたいっていうのがあるから」「出てまうんやもん、だってねぇ!」
  • なんだかんだで主君が気に入ってやたら活用するしぶやん
  • なぜかドリブラがかかってる!
  • 「リーダーを作ったところでそいつに従うようなメンバーじゃない」「もう言うこと聞かない。頭おかしいですからね、うちのメンバー」
  • 番組のタイトルは知らないけどスカは見てるパーソナリティ
  • むっちゃんはスポーツキャスター的なものにむいてると思うからやった方がいいと真剣に語ったらパーソナリティから「やさしいねぇ!もっと冷たい人かと思った」と言われるしぶやん
  • 個人的にはやっぱり音楽で表現したいしぶやん
  • 「歌いたい曲を突き詰めて歌ってもらいたいですね。グループのこととかも1回全部忘れてほんまにエゴイストになって歌ってるとこ見たいなーと思いますけど」「エゴイストにねぇ、やっぱりそれは」今度はエゴイストが気に入ったしぶやん
  • 「最近ミュージシャンの友達も増えてきたりとかぁ」「友達、友達増えたんか!」噛みながらもすかさず食い付くむっちゃん
  • しぶやんのミュージシャン友達のメンツを聞いて「僕はたぶん一生からむことないと思います」
  • 東京ドームよりも「僕は田舎のちっちゃいハコがいいです」「いやや、広いとこ」
  • しぶやんがしゃべってるのに「もう〆ていいですか?」と言われ「え、もう〆ます?」「もう終わりですか?」
  • 最後の曲紹介で「主君、お願いします」に「ええよ」「うむ」「うむうむ」ってどっちが主君なんだよ!
  • 当たり前だけどExplosionも音がいい!

関ウォはもうほんとに回を増すごとにどうすればいいのかわからない写真*1多数。一般の人が沢山読んでるっていうのになぁ。いやいや、「いじられ章大の一生」とか笑った*2けども。やっぱりそういう写真を載っけてってリクエストが多いんでしょうかね。
それからドームレポ第2弾ではついにバルーンスカートがデカデカと!やっぱりそこか。そこだよな。

*1:距離感がおかしいほどに密着してる写真。

*2:特にどっくんに「高い、高い」されてる写真とクラヨシも加わった際のクラヨシのケツ。