油断してました

ほんじゃに@テレ玉はやっと焼肉ネイチャー。Explosionが焼肉ネイチャーの回だってことをすっかり忘れてたよ!やっぱりコンで見るもんだなとは思ったけど、噂に聞いてたしぶやんの目アップにはやられた!あのアップってドームでもあったんでしょ?3回とも双眼鏡覗くのに夢中でキャーーーー!!!って声に「え、何?何?」って感じで1度も見れなかったんで。リピりたかったんですが、レコメンスタンバイのためあえなく諦めました。明日見てやる!思う存分見てやる!
で、ついにこれの発売が決まりましたね。

P.S.元気です、俊平 DVD-BOX

P.S.元気です、俊平 DVD-BOX

OA当時はたぶん朝香目当て*1で見てたんですが、今になって思えば外ハネメガネくんはすごい人達と共演してるじゃないか!でも残念ながらメインの2人と外ハネメガネくん以外がどんな役だったのかちっとも覚えてないんですが。

大変!12日のレコメンにパチ全員来る━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
全員来るの久しぶりじゃないか!もちろんどっくんもいるんだろうな?

*1:これよりかなり後のことですが、写真集が出た時にサイン会にも行きました。