大・・・

レコメン中に送ってきたゆうゆうへのメールは2人で1通なのか、山田よ。しかも内容がまた山田過ぎて・・・orz
まあそのメールがきっかけとなって、滝ちゃんへの生電話の次はまさかの山田への生電話ですよ!エンディングでなかなか繋がらなかった時はハラハラしたけど無事に出てくれてよかったです。明日4時起きなのに飲んでるて!まあ起きたら顔がむくんでるんでしょうね。寝起きのむくみ+水分取ってるむくみのWむくみです、きっと。
そして、

「ヤスおらんの、一緒に」
「ヤス?トイレ行った」(爆笑)
「間の悪い・・・間の悪い」
「相変わらずやな」
「ヤスは代わられへん?」
「ヤス今代わられへん。大・・・」
「(一瞬間があいて)大行ってるのかい!」(爆笑)
「大か!そらあかんなー!ババか」 
「え、生なの、今」
「生や!あと30秒で終わりや、レコメン」
「ヤバいヤバいヤバいヤバい、ヤバいこと言うてもうたなぁ」

この流れに爆笑。ヤスくん裏ジャニのパパラッチから逃げる回の途中でもゴール直前に大をしに行ったおかげでゴールできなかったのを思い出したよ。
いや〜久しぶりに大阪太郎も聴けた*1し、今週も実に濃い3時間でした。

*1:山口太郎の「マスクやで」の方が面白かったけど。