新鮮な響き

関ジャニJr.がラジオで初冠番組」ってもぎたて関ジュースの事が昨日のデイリースポーツに載ってたようなんですが、関ジャニJr.って一体なんのことかと一瞬考えてしまいました。バドボ+OSSaN+ベテラン組かぁ。聴きたいじゃないか!

デイリースポーツでは、同タイトルの新連載を4月3日から開始する。毎週火曜に紙面上で番組を再現し、収録風景の写真なども掲載。さらにオンエアで明かされなかった裏話もたっぷり盛り込んでいく。

・・・これってほんじゃに連載やってるサンスポみたいに関西版だけ?こっちで聴けないラジオの連載をやるとも思えないんだけど、番組を再現ってことは全国で掲載ってことか。
それにしてもこの番組、デイリーと連動してるなんてすごいじゃないの!いやぁ、びっくりした。