会議の後は祭りです

47コン会議後は恒例のDVD祭り開催。何日か前からものすごく見たくなってた佐々木コージ*1を見ただけでも満足したんですが、レイニー〜好きやねん発売位の時期のを中心に見てみました。ヨコヤマさん、シュッとしすぎですよ!あの頃のヨコヤマさんを見ていたことがまるでウソのよう。
ギモンもカレー・ホスト・女心・UFOのスタジオ部分だけと大阪ラーメンSPを見ましたが、三馬鹿+博貴のビジュ良すぎでしょ!どっくん+楽器隊は髪型が惜しい。そして久しぶりに「関ジミ3」って単語を聞きましたが今の人気を見て御覧なさい。全然ジミじゃないじゃないか。

美味紳助は会議しながらチラチラ見てたけど、編集がめんどk(ry で、美味紳助のむっちゃんを見た後に過去映像を見たら、やっぱりチャラ髪のチャラ上にしようよ〜とより一層思いました。茶色くしたい*2んだったらしとけ!ツアー始まったら行けなくなるからってツアー始まるまであと1ヶ月ちょっとあるじゃないか。プリンになった時はサロン・ド・ヤスダに頼んでやってもらえばいいじゃない!
もしツアは面白かったよ。全部食べられてよかったね。そしてキャイ〜ンと三瓶の中にいたヨコヤマさんはとても細かったです。

*1:なかなかセリフを覚えられない博貴にセリフを横からボソボソと教えてあげてるむっちゃんと、その様子をまるで父親のように見守る6人が久々に見たかったのです。

*2:レコメンにて発言。