まとめてウマー!

昨日パチと発売日が重なったばっかりにライバル視してくれてる福山のラジオを聴こう、聴こうと思いつつあまりの眠さには勝てずに寝てしまい、起きたら12時過ぎてました。よく寝た。1回携帯のメールを全部消しちゃった夢で目が覚めたけど。
で、昨日チラ見してた美味紳助をちゃんと見てみたら、意外とおいしい!「ジャニーズの看板背負ってきた」と言ってるのに「吉本枠だ」とペナルティに言われるジャニタレ2名。当たったら現金取っ払いという企画に「東京の番組はそんなんですか!?帰りの新幹線で弁当買えるなぁ!」(←うろ覚え)と食いつくジャニタレ2名。つっこみどころで紳助・ペナルティ・ハッピーハッピーと共に立ち上がってるジャニタレ2名。やっぱりこのスタンスは基本です。VTR時、小窓に映る顔もウマー!昨日は編集がめんどk(ry なんて言ってすいませんでした。はりきって編集します。
もしツアも母と一緒に見てたんですが、決してキャイ〜ンと三瓶と一緒にいたからでもなく、ヨコちょ細いわ!細くてびっくりした。母も「なにこのゴボウみたいな足!」と申しておりました。ま、それよりびっくりしたのは母がにのちゃんのことを「かずなり」ってナチュラルに呼んだことなんですが。馴れ馴れしい!「上の名前が出てこなかった」って言うから、「普通下の名前の方が出てこないよ!」とつっこんだらそれ以来ずっと「かずなり」と呼んでるのでもうほっとくことにします。
で、少クラプレミアム。まだ1回しか見てませんが、ウマー!ドームコン後のインタビューといい、しぶやん官能ダンスといい、Explosion*1を結構流してくれたことが素晴らしい!カメラの位置が斜め前からだったのと、腹を出す瞬間が映ってるのが松原.だけだったのはちょっと惜しいんですが、しぶやんの気合いの入った腹出しだったからいいや。しかしなんと言っても極めつけは
「Explosion」
でしょ!なぜここを使ってくれたの、NHK!他に2人も人気あるのが言ってるのになんでまたここを!
HDDに残していつでもすぐに見れるようにしておかないと。

*1:タイトルに∞が付いてたんですがこれが正式?