またもや散財

今日は栃木にあるアウトレットモールへ行ってました。
ちゃんぽんうどん、ウマー!
休憩で飲んだスタバのカプチーノ+キャラメルソース、ウマー!
サーティワン、ウマー!
ゴディバのチョコ・・・はまだ食べてないや。

食べてばっかりみたいですけど、ちゃんと服も3着ほど買ってきました。お金ないのに。
服もお買い得だったんですけど、サーティワンは今日が31日ってことで31%OFF!380円のところ262円でした。・・・知ってればスモールサイズじゃなくてレギュラーサイズにしたのに!
ゴディバのチョコは本当なら1粒300円くらいするのに、5粒入って500円でした。普段、ゴディバはなぁ・・・とか思ってるくせに安っ!と2種類買う私。大切に1日1粒ずつ食べようと思います。