そんなエイプリルフール

4月になったのでカレンダーも新しいのに変え、どっくんがスキップしています。でも前のと比べてこじんまりしているのでムダにスペースが空いてしまいました。カレンダーの箱には今までのカレンダーを納めてみました。外箱にも写真入ってるから捨てられないし、困ったもんだ。

で、さっき久しぶりにチバテレのほんじゃにを見た*1ら、やっとお鍋ワールドカップだよ!去年の分がやっと終わったよ!
と思ったら次回放送は5月6日ってエイプリルフールだから嘘だと思ったけどチバテレならやりかねないな。

そうそう、今日は9時50分に起きてぴあに電話かけまくってたんですが、やっぱり繋がらず。繋がったためしないけど。でも無事に友達が取ってくれたので、じゃがいもの会に行けることに!どうしよう、ナマ冠二郎・・・!双眼鏡でロックオンしないと。

あ!少 ク ラ の 存 在 を す っ か り 忘 れ て た・・・。未公開トークだったのに!

*1:いつもは1ヶ月遅れ放送のテレ玉で見てるので。