なんの設定?

さすが年度末。ほとんど残業がない私でも先週今週と残業が続き、さすがに今日は3時間の残業です。今月はよく働いたよ!でも今は特にパチ貧乏なのでちょっとでも取り返そうと必死だからいいや。
と言う訳で、帰ってきてようやくスッキリを見ることが出来ました。

な ん な ん だ こ の 衣 装 設 定 は !
CDの映像特典ってアルバム?・・・全く予想できないパチ&テイチククオリティ。
というよりも、まずマルのナマ脚に釘付け。
どっくんを見て神官か教会にいる神父様のようなので、これはひょっとしてドラクエなのか?と思い、王子様がいて王様がいて、マルは上半身だけ見ると場末のスナックのママみたいなんだけど無理矢理踊り子ってことにして、クラヨシは剣士でしょ。肝心な主人公がいないから勇者でもいいんだけど。で、ミニパチだけがわからん。ヤスくんはロビンフッドみたいだし、しぶやんはアフロだし。
でももしほんとにドラクエ設定なんだとしたらむっちゃんは王子様*1なんかじゃなくて商人の方があってると思うよ。

あ、いつからヤスくんは「永遠の弟キャラ」になったんでしょうか。「おもろかっこいい」と同じ位聞いたことないよ。

*1:王子様とはいえ、かなりのコントテイスト。