また苺取られた!

宮川にいさんったら、なんていい人!
ひたすら笑ってたら番組が終わってたよ。ジャックナイフ兄さんの時といい、先週のほっしゃん。といい、今週の宮川にいさんといい、ほんとに吉本の芸人さんがゲストの回は細かく入るCMも全く気にならないほどに面白くて、気持ちよく眠れそうです。来週もきっとそうなるんだろうと思うと楽しみで仕方ないのにリニュしてしまうのはやっぱり惜しい気が。ミュージシャンの方がゲストじゃなかなかタ○ポンとかおっぱいの揺れ方の話なんてできないだろうよ。まあリニュ後も面白いかもしれないし、まだ見てもいないうちからグチグチ言うのはやめときます。

あ、クラヨシ髪の毛ばっさりいってたね。ほんとに長澤まさみヘアーだったよ。